• RCU
  • libero
  • clover
  • baseR

ブログ


アルクスタジオでは、今年もテラスでゴーヤを育てています。昨年は歪な形で上手く育たなかったのですが、今年は大きく形良く育ちました。
そこで、いつも水やりをして下さっているご利用者のS様に収穫して頂き、その様子を撮影させて頂こうとNスタッフと相談していました。
しかし、予定していた日がなんと雨...(T ^ T)
スタッフ「今日は雨やから無理やなぁ〜」と諦めていた時、テラスに人影が...!
なんと!!雨の中テラスにS様の姿が!!
スタッフ「大丈夫ですか?」と声を掛けさせて頂くと
S様「大丈夫や♡」「よぉ〜伸びとったので切ったったでぇ〜♡」と満足そうなお顔。
もう既に3本収穫されていました。
思い立ったら直ぐに行動に移されるS様らしい出来事でした。
「その人がその人らしく暮らすための権利の復活」ですね。



 ゴーヤは次々と育っています。撮影するチャンスはまだまだあります。
 次回はお天気の良い日にチャレンジしたいと思います。お楽しみにお待ちください。


アルクスタジオ リハ・リハ のブログ

カレンダー

カテゴリーリスト

トップに戻る