• RCU
  • libero
  • clover
  • baseR

ブログ


みなさん、はじめまして!!塩谷と申します!!
この3月までデイサービス“リーバルスタジオ リハ・リハ”で相談員として、介護・運動指導員として、バリバリと働いていましたが、この度、4月の人事異動により、“プロエイド リハ・リハ”所属となりました。
私のチャームポイントは、何と言っても・・・・“色の黒さ”です!!!
色の黒い塩谷さん、で覚えて頂ければと思います。
週末には、砂浜で行うサッカーこと、“ビーチサッカー”をしておりまして、そのせいもあってか、なかってか、、、
ちょっぴり色がこんがりと焼けております。
所属チームの目標は、日本一を掲げておりますので、“プロエイド リハ・リハ”でも同様に、日本一の福祉用具専門相談員になるべく頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


プロエイド リハ・リハ のブログ

カレンダー

カテゴリーリスト

トップに戻る