~ リハリビング神戸西・リハリビング明石西への来所時のお願い ~
現在新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況にあります。
サービス付き高齢者向け住宅におきましても、ご家族知人等の来所についても入館制限をさせていただきます。
尚、ご家族等の面会についても、緊急的な要件以外については可能な限り当面は控えていただければ幸いです。
併せて、全ての皆様へ予防対策へのご協力をお願いいたします。

来所時には、以下の内容についてご協力をお願いします。
(1)事前に検温をお願いします。37度5分以上の発熱がある場合、体調不良時は入館を控えてください。
(2)玄関にご用意してありますので、必ず手指消毒をお願いします。
(3)マスクの着用をお願いします。現在マスクのご用意が困難になってきておりますので各自でご用意下さい。

~ デイサービス・訪問系サービス・看護小規模多機能等のサービスの提供について ~
・現段階ではサービスの当該サービスの必要性を鑑み、手洗い・うがい・消毒等の感染対策を徹底した上で、サービス提供を継続する予定としております。
・ただし、今後の感染拡大の状況、行政の指導をふまえ、サービス提供を検討してまいります。

感染予防対策について
・ご利用者様、職員の手洗い・うがい・消毒等の基本感染予防の徹底
・次亜塩素酸除菌水による除菌のほか噴霧による飛沫感染防止(事業所による)

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


シェアする