『リハリビング神戸須磨』説明会開催!


秋らしく過ごしやすい季節となってきました。
紅葉のシーズンお出かけも楽しみですが、マスクの着用や三密避けて外出をお楽しみください。
さて、2021年4月オープン予定のサービス付き高齢者向け住宅『リハリビング神戸須磨』の説明会を開催します。



リハリビング神戸須磨説明会・セミナー『サービス付き高齢者向け住宅とは?』

日時:12月5日(土)、19日(土)
【1部】11:00~11:45【2部】13:00~13:45
※ご好評により12月5日(土)の回は予約満席となりました。
 19日(土)の説明会にご予約ください。
☆終了後にご希望者の方向けに、個別相談会を開催します。

場所:Tスタジオ リハ・リハ(当社運営のデイサービス)イオンフードスタイル4階(旧ダイエー)
   神戸市須磨区前池町3‐4‐1

感染防止対策を講じ、完全予約制で各回20名様までとさせていただきますので、ご安心してお申し込みください。

「介護が必要になってきた」「将来を見据えて聞いておきたい」「家族のことを考えておきたい」など直接のご相談を受け賜ります。
ご本人様、ご家族様、地域の方々のご来場をお待ちしております。
ご参加者にオリジナルエコバックをご用意しております。

お申し込みは、ホームページまたはお電話で受け付けております。


建物は現在の工事中なので、内覧は来年となります。
完成がたのしみです。^^


お問い合わせはこちら