ENTRY
応募
- 採用サイトTop
- >
- 募集要項(経験者採用)
- >
- 【正社員】計画作成担当者【ステディホーム リハ・リハ】

相談・ケアマネジメント
【正社員】計画作成担当者【ステディホーム リハ・リハ】
- 正社員
この求人にエントリーする
ご質問・ご相談
職場見学や仕事体験もこちらからお申し込みいただけます
- 職種
- 計画作成担当者
- 仕事の内容
-
利用者さまやご家族へのアセスメントや、利用者さまの支援の方針・目標をまとめたケアプランの作成・定期的な見直しを行います。
※現在就業中のスタッフと一緒に力を合わせて、利用者さまに寄り添ったサポートをしてくださる方を大募集!! - 給与
-
雇用形態:正社員
月給:260,000円~
☆計画作成担当者研修を修了されている方の月給です
☆計画作成担当者研修を未受講の方は入社後、研修を会社負担で受講していただきます。
未受講の場合の月給:250,000円
試用期間6か月(同条件)
※上記の月給には、基本給・職務手当・資格手当が含まれます。
また、当社の月平均残業時間は10時間程度です。
※早出・遅出手当別途支給
・昇給年1回(4月)
※人事考課などの評価制度により毎年昇給しています。
・賞与年2回(6月・12月)※業績により変動
- 必要な資格
-
・ケアマネジャー(介護支援専門員)/計画作成担当者
※計画作成担当者研修を未受講の方も応募いただけます。
入社後に会社負担にて受講していただきます。
*普通自動車運転免許(必須・AT限定可)
※経験のある方は優遇致します。 - 待遇・福利厚生
-
・ひょうご仕事と生活のバランス 認定企業
・健康経営優良法人2019・2020・2021・2022
2021・2022ブライト500認定
・労務監査優良企業認定
・通勤手当(上限3万円まで)
・資格手当
・退職金制度(勤続5年以上)
・ユニフォーム貸与
・外部研修費助成制度
(年間2万円)
・資格取得等助成制度
(1資格最大10万円まで)
・社内託児所あり
・時間外手
・懇親会費補助(2,000円×年4回)
・コミュニケーション施策
・リフレッシュ施策
・昼食費補助
※女性管理職登用実績あり
※試用期間6ヶ月あ
(試用期間中も待遇・福利厚生は同じです) - 勤務時間
-
8:30~17:30
※休憩時間60分
- 休日・休暇
-
・完全週休2日制(土・日)※祝日は勤務となります。
・年次有給休暇(6ヶ月経過後、初年度10日※勤務日数により変動)
・季節休暇 ※年次有給休暇とは別に付与
・特別休暇(結婚、慶弔など)
・産休・育休制度(取得・復帰実績あり)
・介護休暇(取得実績あり) - 保険
-
健康・雇用・労災・厚生年金
※勤務日数による - 勤務地
-
看護小規模多機能居宅介護 ステディホーム リハ・リハ
〒674-0059 兵庫県明石市大久保町茜3丁目15-4
