ENTRY
応募

相談・ケアマネジメント

【正社員】計画作成担当者【ステディホーム リハ・リハ】

  • 正社員
この求人にエントリーする

職場見学仕事体験もこちらからお申し込みいただけます

ご質問・ご相談
職種
計画作成担当者
仕事の内容
利用者さまやご家族へのアセスメントや、利用者さまの支援の方針・目標をまとめたケアプランの作成・定期的な見直しを行います。

※現在就業中のスタッフと一緒に力を合わせて、利用者さまに寄り添ったサポートをしてくださる方を大募集!!
給与
雇用形態:正社員
月給:260,000円~
☆計画作成担当者研修を修了されている方の月給です
☆計画作成担当者研修を未受講の方は入社後、研修を会社負担で受講していただきます。
未受講の場合の月給:250,000円

試用期間6か月(同条件)
※上記の月給には、基本給・職務手当・資格手当が含まれます。
また、当社の月平均残業時間は10時間程度です。
※早出・遅出手当別途支給

・昇給年1回(4月)
※人事考課などの評価制度により毎年昇給しています。
・賞与年2回(6月・12月)※業績により変動
必要な資格
・ケアマネジャー(介護支援専門員)/計画作成担当者
※計画作成担当者研修を未受講の方も応募いただけます。
 入社後に会社負担にて受講していただきます。
*普通自動車運転免許(必須・AT限定可)

※経験のある方は優遇致します。
待遇・福利厚生
・ひょうご仕事と生活のバランス 認定企業
・健康経営優良法人2019・2020・2021・2022
2021・2022ブライト500認定
・労務監査優良企業認定

・通勤手当(上限3万円まで)
・資格手当
・退職金制度(勤続5年以上)
・ユニフォーム貸与
・外部研修費助成制度
(年間2万円)
・資格取得等助成制度
(1資格最大10万円まで)
・社内託児所あり
・時間外手
・懇親会費補助(2,000円×年4回)
・コミュニケーション施策
・リフレッシュ施策
・昼食費補助
※女性管理職登用実績あり
※試用期間6ヶ月あ
(試用期間中も待遇・福利厚生は同じです)
勤務時間
8:30~17:30
※休憩時間60分

休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)※祝日は勤務となります。
・年次有給休暇(6ヶ月経過後、初年度10日※勤務日数により変動)
・季節休暇 ※年次有給休暇とは別に付与
・特別休暇(結婚、慶弔など)
・産休・育休制度(取得・復帰実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
保険
健康・雇用・労災・厚生年金
※勤務日数による
勤務地
看護小規模多機能居宅介護 ステディホーム リハ・リハ
〒674-0059 兵庫県明石市大久保町茜3丁目15-4

TOP