ENTRY
応募

営業・事務

【パート】総務介護保険請求事務スタッフ【神戸市西区】

  • パートタイマー
  • 経験・資格不問
この求人にエントリーする

職場見学仕事体験もこちらからお申し込みいただけます

ご質問・ご相談
職種
総務介護保険請求事務
仕事の内容
介護保険請求業務をお任せします。縁の下の力持ちとして、当社の成長を支えてください。
<具体的な業務内容>
*介護保険請求業務
*法人本部・サービス付き高齢者向け住宅の窓口業務
*営繕管理
*ご利用者様の見守りなど、その他付随業務

※日によっては、神戸市須磨区の高倉台や板宿の事業所へ移動していただくこともあります。
給与
雇用形態:パート
時給:1,100円~
※経験・能力により決定します

必要な資格
・高卒以上
・基本的なPC操作(Word・Excel)ができる方
┗文字入力ができるレベルでOK。関数の知識は不問です。
※医療事務・レセプト業務・介護保険請求等経験
・普通自動車運転免許(必須・AT限定可)
待遇・福利厚生
・ひょうご仕事と生活のバランス 認定企業
・健康経営優良法人2019・2020・2021・2022・2023・2024
 2021・2022ブライト500認定
・労務監査優良企業認定

・通勤手当(上限3万円まで)
・マイカー通勤可
・資格手当
・ユニフォーム貸与
・外部研修費助成制度
・職員資格取得等助成制度
・懇親会費補助(2,000円×年4回)
・昼食費補助
・企業託児所あり
・社員登用実績あり
※女性管理職登用実績あり
勤務時間
8:30~17:30
※祝日勤務あり 要相談
※勤務時間の相談可能です
始業、終業時間や、短時間勤務希望の方もまずはご相談ください
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)※祝日は勤務となります。
・年次有給休暇(6ヶ月経過後、勤務日数により変動)
・年末年始休暇(12月30日~1月3日の5日)
・季節休暇 ※年次有給休暇とは別に付与
・特別休暇(結婚、慶弔など)
・リフレッシュ休暇制度(勤続5年以降)
・産休・育休制度(取得・復帰実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
保険
健康・雇用・労災・厚生年金
※勤務時間数による
勤務地
法人本部
〒651-2109 兵庫県神戸市西区前開南町2-13-14

TOP