【パート】ケアマネジャー/計画作成担当者/週2日から/健康経営優良認定企業

  • パートタイマー
  • 資格を活かせる
  • 急募!内定まで短期間
職種
【パート】ケアマネジャー/計画作成担当者/週2日から/健康経営優良認定企業
仕事の内容
【セラピットってこんな会社!】
・事業所内に多職種の事務所がある為、相談しやすい環境。
・意見交換がスムーズにできる、風通しのいい社風です。
・資格取得を応援!最大10万円まで助成します。
・託児所完備! 働くママ、パパを応援します。
・ワークライフバランスを大事にしています!

看護小規模多機能型居宅介護支援事業所で、ご利用者さまの困っていることや悩み、希望をお聞きし、生活を支えるためのケアプランを作成して下さい。


≪セラピットは、働く人を大事にします!≫
~神戸市内初の労務監査優良企業です!~
長時間労働や残業代の未払いなどのブラック企業が社会問題化している現在。介護業界においても深刻な人材不足に陥っている企業が多数存在しています。
そんな中、株式会社セラピットは神戸市内で初めて労務監査優良企業に認定されるなど、外部からも高い評価を受けています。その結果、2018年には一般社団法人 全国労務監査協会より、「労務監査優良企業」に認定されています!2019年には『健康経営優良法人2019』、2020年には『健康経営優良法人2020』にも認定されました。

◆ケアマネジャーの先輩社員ページ◆
https://www.reha-reha.jp/recruit/job/care-manager.html
→セラピットで働く先輩社員へのインタビューを掲載しています!
<こんな人をお待ちしています!>
主婦(夫)歓迎/ブランクOK/ケアマネジャー/主任ケアマネジャー/介護支援専門員/主任介護支援専門員
ハローワークの推薦状をお持ちの方は面接時にご持参ください。
給与
雇用形態:パート

時給:1,500円~1,800円
☆計画作成担当者研修を修了されている方の月給です
☆計画作成担当者研修を未受講の方は入社後、研修を会社負担で受講していただきます

・昇給年1回(4月)※人事考課などの評価制度により毎年昇給しています。
・ミニボーナス年2回(6月・12月) ※会社業績及び業務の頑張りに応じ支給。
(6年連続数千円~数万円の支給実績あり。直近5年は年3回支給。)
必要な資格
・ケアマネジャー(介護支援専門員)/計画作成担当者
※計画作成担当者研修を未受講の方も応募いただけます。
 入社後に会社負担にて受講していただきます。
*普通自動車運転免許(必須・AT限定可)

※経験のある方は優遇致します。
待遇・福利厚生
・通勤手当(上限3万円まで)
・マイカー通勤可
・ユニフォーム貸与
・職員資格取得等助成制度
・社内託児所あり
・時間外手当
・暑気払い、忘年会等会社負担(2018年はネスタリゾート グランピング バーベキュー実績)
※試用期間3ヶ月有り(試用期間中も待遇・福利厚生は同じです)
勤務時間
8:30~17:30(勤務時間も相談に応じます)
※週2日~5日
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)※祝日は勤務となります。
・年次有給休暇(6ヶ月経過後、初年度10日※勤務日数により変動)
・季節休暇 ※年次有給休暇とは別に付与
・特別休暇(結婚、慶弔など)
・産休・育休制度(取得・復帰実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
保険
健康・雇用・労災・厚生年金
※勤務日数による
勤務地
看護小規模多機能居宅介護 ステディホーム リハ・リハ
〒674-0059 兵庫県明石市大久保町茜3丁目15-4
ENTRY お問い合わせ
【パート】ケアマネジャー/計画作成担当者/週2日から/健康経営優良認定企業のイメージ写真

先輩社員から一言

先輩社員の写真

働き方に合わせて担当件数を調整しています。自分の予定に合わせて業務の調整が可能なので働くママさん大活躍中です!

その他のケアマネジャーの求人

エントリーはこちらから

たくさんのご応募お待ちしております。

ENTRY お問い合わせ