関係機関各位
令和3年5月7日

平素より弊社事業運営に関して格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
「リーバルスタジオ リハ・リハ」のご利用者様が新型コロナウイルス感染症の抗原検査で陽性反応が判明した件の第3報です。
保健所の調査・指導に先立ち、法人判断で自主的に実施したPCR検査の結果、全員陰性の報告を受けました。
昨日のご報告の中で、保健所からの調査において濃厚接触者なしとお伝えさせて頂いておりましたが、先ほど、再度保健所から連絡を頂き、接触があったご利用者様2名が濃厚接触者に該当との判断を頂きました。当該2名のご利用者様に関しては、既にPCR検査で陰性の確認をしておりますが、保健所の指導により、2週間は健康観察期間として自宅待機をお願いしております。
営業再開に関しましては、保健所にも確認のうえ、5月10日(月)から、通常通り再開とさせて頂きます。
 
この度は、ご利用者様、ご家族ならびに関係機関の皆様にはご心配をおかけすると同時に、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後も保健所の指導に基づき、ご利用者様、スタッフの体調面には十分注意をし、これまで以上に感染対策の徹底に取り組んで参りたいと思います。
引き続き、ご理解とご高配を賜りますようよろしくお願い致します。

株式会社セラピット 
代表取締役 大浦由紀 


シェアする