関係機関各位
令和3年5月6日

平素より弊社事業運営に関して格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨日お知らせした「リーバルスタジオ リハ・リハ」のご利用者様が新型コロナウイルス感染症の抗原検査で陽性反応が判明した件の第2報です。
保健所とのやり取りが夕刻になった関係で本日も報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

先ほどの保健所からの調査において、ご利用者、職員とも濃厚接触者は該当者なしとの判断でした。また、保健所の調査・指導に先立ち、法人判断で自主的に接触した可能性のあるご利用者、職員にPCR検査を実施しております。

濃厚接触者は該当者なしという判断でしたが、検査結果が判明していない現段階においては、念のため明日の営業も自粛させていただく判断を致しました。
なお、陰性であることを条件に、定休日である土日を挟んだ5月10日(月)から、営業再開とさせていただく予定です。
万が一、今回の検査で陽性反応を確認した場合は、改めて報告を申し上げます。

5月7日(金)休業
5月8日(土)定休日
5月9日(日)定休日
5月10日(月)営業再開

この度は、ご利用者様、ご家族ならびに関係機関の皆様にはご心配をおかけすると同時に、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

今後も保健所の指導に基づき、細心の注意を払い事業運営をして参ります。
引き続き、ご理解とご高配を賜りますようよろしくお願い致します。

株式会社セラピット 
代表取締役 大浦由紀 


シェアする