関係機関各位
令和3年5月5日

平素より弊社事業運営に関して格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
5月5日(水)に、弊社運営の「リーバルスタジオ リハ・リハ」のご利用者様が新型コロナウイルス感染症の抗原検査において陽性反応であることが判明しました。
ご利用前(送迎車両への乗車前)の検温や健康確認においては異常がなく、ご利用に至りました。ご利用中の午後になり倦怠感を訴えられ38°C超の発熱を認めたため、即受診をしていただいた次第です。

当事業所では新型コロナウイルス感染症の感染予防対策を講じているものの、現段階では、保健所の調査が未実施であり、濃厚接触者の特定等の判断ができておりません。
より安心してご利用いただけるよう保健所による判断、指導が出るまでの間、デイサービスの運営を自粛させていただきます。

5月6日(木)は休業とさせていただきます。
5月7日(金)については、明日の状況から判断をさせていただく予定ですが確定次第、続報をお知らせいたします。

夕刻に判明したこともあり、直接の連絡ができていない担当ケアマネジャー様も多数おられます。書面での報告となることをご容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、明日の利用者様には連絡を入れさせていただいているところです。

ご利用者様、ご家族ならびに関係機関の皆様にはご心配をおかけすると同時に、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

また、プライバシー保護の観点から、情報の取り扱いには特段のご配慮を賜りますようよろしくお願いいたします。

株式会社セラピット 
代表取締役 大浦由紀 


シェアする