関係機関各位
令和3年2月19日

平素より弊社事業運営に関して格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2月19日(金)、弊社運営の「アルクスタジオ リハ・リハ」のご利用者様が新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

個人情報保護の観点からご利用日は伏せさせていただきますが、ご利用当日は、風邪症状もなく体調は安定されていました。それ以降のご利用はありませんが、2月18日に医療機関を受診されPCR検査にて陽性が判明しました。2月19日に担当ケアマネジャー様よりご連絡を受け実態を把握した次第です。

本日、保健所の調査により、濃厚接触者は特定なしとの判断をうけております。保健所の指導の下、消毒を行っております。より安心してご利用いただけるようデイサービスの運営に関しましては、念のため明日(2月20日)は休業とさせていただき、2月22日(月)から通常どおり運営させていただく予定です。

ご利用者様、ご家族ならびに関係機関の皆様にはご心配をおかけすると同時に、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後も保健所の指導に基づき、引き続き細心の注意を払い事業運営をして参ります。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお、プライバシー保護の観点から、情報の取り扱いにはご配慮を賜りますようよろしくお願いいたします。


シェアする